ここから本文です

楽天市場でお買い物をして支払い方法を銀行振込にしたのですが、口座番号などが書...

ktm********さん

2019/1/116:16:42

楽天市場でお買い物をして支払い方法を銀行振込にしたのですが、口座番号などが書いてあるページをスクショし忘れ次のページに移動してしまいました。注文履歴の詳細からも見れないのですがどう

すれば良いのでしょうか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/1/120:49:01

支払い案内メールが届きます。そこに口座やいつまでに支払うか、などが記載しているはずです。

質問した人からのコメント

2019/1/1 23:25:15

そうなんですね!わかりましたっありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/1/117:04:03

待ってれば振込先、金額などが書かれたメールがきます。