ここから本文です

性交渉後の彼の対応について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/116:26:06

性交渉後の彼の対応について。

先日、性交渉に失敗しました。
お金が無い彼氏のためにコンドームを毎回買ってあげているのですが、乾いた性器に無理に入れ激しく動かしたためにゴムが破けてしまいました。

その日のうちにアフターピルを飲もうということで、17000円のアフターピルをお互いの責任として2人で割り勘しました。

その後の帰り道で、「もし妊娠しちゃったら堕ろしてね」と言われ、「俺はまだ大学生だし育てられる訳じゃないからよろしく」、「俺って親不孝だよな〜なんでやっちゃったんだろ最悪〜」と言われました。

アフターピル服用後は消退出血とみられる出血がありましたが、もともと生理周期が不安定である私は自然な生理がまだ来ていませんでした。
産婦人科に行こうと思い、一緒に行こうと誘ったのですが、「俺そういうのめんどくさいし、そういうの恥ずかしいんだけど」と言われ、「一人で行ってきて」と言われたっきりで結局一人で産婦人科に行きました。

さすがに頭に来たのでその後は連絡をとらないようになりました。
数週間経つと、「やっぱり寂しいし、朝学校行けるか分かんないから起こして欲しいから泊まりに来て」という連絡が来て、断るとぶっきらぼうに「わかったよ〜ほんとは来て欲しいけど〜」と言われました。

さすがに自由すぎますが、ちょいちょい連絡が来るのをなんとか絶ちたいです。ですが、性交渉のことから責任を少しでもとらせるためにやはり少しは連絡が取れるようにしたほうが良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/1/116:35:45

いや、それもうあなた完全に都合のいい女になっちゃってますよ…。

生理がきたら別れましょう。
自分の体を粗末にしてはいけません。
そして、自分のことを粗末にするような相手と付き合ってもいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2019/1/203:28:37

絶対にあなたが不幸になるので、ブロック&着拒&連絡先消去&履歴消去で完璧です!

これ以上絶対に関わってはいけません。
最悪のクズ男ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/1/122:35:52

連絡を取り続けて、関わる方が貴女が傷ついてしまう結果になると、思うんだけどね。

彼の人間性は十分わかったでしょ?

貴女が辛いばかりの恋愛なんて、もう終わりにした方がいいですよ。

別れたら、また新しい出会いが待ってます!
^_^

res********さん

2019/1/118:33:36

女性の方から仕向けないと責任を取らないような男なんて、無責任すぎですね。彼女を大切に思ってない男性なんて、付き合うのやめた方がいい。

uuu********さん

2019/1/117:32:22

fdh********さん

2019/1/116:52:27

そんなこと言われたら私めっちゃ傷付く、、泣いちゃうかも、、。
都合のいい女になっているかもしれないけど、元々の彼の性格に問題があると思います。妊娠していないと分ったら別れましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる