ここから本文です

エネルギーが高いと不安定というイメージはあってますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/117:04:30

エネルギーが高いと不安定というイメージはあってますよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2019/1/118:08:51

イメージって、もやーとしていますね。

太陽は高エネルギーですが不安定なイメージとはあまり思わない。
これが不安定だと地球も不安定。いつでもなくなりそう。
太陽内では、核反応を常に起こしているという点では不安定ですね。

人は、どちらかと言えば、エネルギッシュの方がいい。
不安定というより、生き生きとしているイメージ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2019/1/117:13:10

あってます。
出来るだけエネルギーを低くしようとします。

人間も同じです。立っているより、座っている方が、エネルギーが低くて、安定しますよね。