ここから本文です

キャベツ炒めると美味しいんですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/117:13:06

キャベツ炒めると美味しいんですか

閲覧数:
22
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/1/209:56:47

肉野菜炒めやソース焼そばに入れています。炒めると美味しいです。
キャベツは万能選手なので、ひと玉あるととても便利。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 19:26:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgh********さん

2019/1/209:59:48

sor********さん

2019/1/122:20:30

とても美味しいです。

sau********さん

2019/1/118:07:05

好きなんですよ

yuk********さん

2019/1/117:27:01

はい。甘みが増すような…

toq********さん

2019/1/117:14:55

美味しいですよ。
回鍋肉にすれば、もっと美味しいです。