ここから本文です

目標で やすまないでがっこうにいくに近いことばで 英語にするとどうなりますか...

nic********さん

2019/1/118:51:33

目標で
やすまないでがっこうにいくに近いことばで
英語にするとどうなりますか?

補足一言でも大丈夫です

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/1/118:53:51

Goal, I go to school without resting.



がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2019/1/1 19:44:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpx********さん

2019/1/119:31:23

My purpose is to go to school without
taking even a day off.

kam********さん

2019/1/119:14:33

主語が私なら、
I go to school each and every day.

nan********さん

2019/1/119:13:36

目標で
やすまないでがっこうにいくに近いことばで
英語にするとどうなりますか?

やすまないでがっこうにいくに近いことばを、目標で英語にするとどうなりますか?

どう考えたらいいのかわかりません。

休まないで学校に行くではなく、近い言葉で、目標で英語にする。

yus********さん

2019/1/119:11:23

I live in school.と行きましょう。これでほかの受験生と表現力で差をつけましょう!

kam********さん

2019/1/119:05:23

My resolution of this year is to go to school without absence from school.