ここから本文です

井上あさひアナと鈴江奈々アナ、どちらが好きですか? 明けましておめでとうござ...

tak********さん

2019/1/119:10:37

井上あさひアナと鈴江奈々アナ、どちらが好きですか?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
回答リクエストは、今日は2問ですよ。

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/1/119:11:16

鈴江奈々アナが好きです。

質問した人からのコメント

2019/1/1 19:32:25

回答していただいた皆さん、ありがとうございました。
takaさん、私も鈴江奈々アナの方が好きですよ。松丸友紀アナの質問の回答、待ってくださいね。ありがとにゃ。\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/1/119:29:30

昔から変わらず鈴江奈々が好きです。

kaz********さん

2019/1/119:26:23

出来レースのでしょうが、井上あさひ様が一番に決まってます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/119:21:41

あけましておめでとうございます。
井上あさひアナが好き、