ここから本文です

封を開けて2年ぐらい使わないで放置した練り消しは買い換えた方がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/119:32:50

封を開けて2年ぐらい使わないで放置した練り消しは買い換えた方がいいでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/1/120:16:18

に、2年ですか〜難しいかな〜?
でも一度使ってみてから判断した方が良いかな。
腐る物でも無いので、使えるとは思うのですが、よく練って使ってみて下さい。
としか言えません。
使えなければ新品にした方が良いですね。
普通でも、2年も使った事が有りませんからね。
そんなにお高い物でも有りませんから、変えた方が良いとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/1/209:41:46

試せばいい。

大丈夫だと思うなら使えばいい。

気になるなら買いかえればいい。