ここから本文です

フォルクスワーゲン up で エンジンスタートを させようと キーを 回しますが エン...

アバター

ID非公開さん

2019/1/119:53:48

フォルクスワーゲン up で エンジンスタートを させようと キーを 回しますが エンジンがかからない ケースがあります これは故障なんでしょうか up 特有の 症状なんでしょうか 説明書を読んだら かからない場合は何

度か 同じ動作を繰り返して下さいと 書いてありました 国産車では考えられないんですがやはり up 独特のものなんでしょうか

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/1/123:27:06

釣り乙!
正月早々知恵袋は笑える。
自動車のキーを回しても、エンジンが始動できなければ、
普通の人は何かが故障してると認識する。
今年もこんなことばかりの予感。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/210:31:54

フォルクスワーゲン up で エンジンスタートを させようと キーを 回しますが エンジンがかからない ケースがあります これは故障なんでしょうか


セルモーターが
キーを右にスタート位置で
回らない→故障

hok********さん

2019/1/209:15:45

ヤラセ書き込みとばかりとは言えない。
長くVW乗っていたので。

イモビの動作不良かも。

ear********さん

2019/1/202:15:24

単なるバッテリーの不具合でしょう。

>>説明書を読んだら かからない場合は何 度か 同じ動作を繰り返して下さいと 書いてありました

KUREエレクトロニッククリーナーをバッテリーの端子に吹きかければ一発で掛かるようになります。
それでもダメならジャンプスターターを付けてONにすればいいだけです。