ここから本文です

ライジンのメイウェザー那須川天心を見て一番見苦しいかったのは那須川天心よりあ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/119:57:24

ライジンのメイウェザー那須川天心を見て一番見苦しいかったのは那須川天心よりあれだけ持ち上げておいて、試合後一気に手のひら返して言い訳のオンパレードの解説たちやマスコミですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/1/508:57:12

その通り。でも高田は、考えてみたら 自分がヒクソンに
負けた時と姿をダブらせてるんですね。

自分みたいに腐らないようにフォローしたんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/1/815:29:11

ライジンはこれからはエンターテイメントとしてやるしか道はない。

ta_********さん

2019/1/815:22:09

そもそも世界チャンピオンでなく、同階級の日本チャンピオンにも
ボクシングで勝てるか疑問
個人的には茶番でもメイウェザーが日本で試合をした事実は凄いと思うが
本当に勝負と考えているなら、キックのルール以外ではなりたたない試合

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/717:56:45

それをマスごみというのだ。

gan********さん

2019/1/403:52:47

お主
いいこと言ってくれた。

flo********さん

2019/1/315:07:35

そうですね。天心の敗けはしょうがないし、頑張ったと思います。

主催はメイウェザーが3R引き伸ばすのを前提くらいに考えたいたと思います。KOされるなら那須川が見せ場を作ってくれたときにメイウェザーが反撃してのパターンかな?多分メイウェザーを知る人ならそう予想すると思います。

なので、3Rレッスンしてもらえれば、どんなに遊ばれても「あのメイウェザーと3R手を合わせました」とか、見せ場があってのKO敗けなら、「しかし、あのメイウェザーを焦らす場面が~」とか考えていたと思います。

それなのに、とりあえず左が届いちゃった途端、(といってもなんとか当たっただけの、ダメージのある有効打ではないね。) ふざけまくってたくせに、少し癪だったのかな?そこからは地獄絵図ゾーン突入。あんなに通用しないのは全くの想定外だったでしょうね。

そこからは、本当に見苦しいというか聞き苦しかったですね。印象操作というか、なんかメイウェザーが悪いみたいな?まぁ態度は確かに悪いけど笑。

さも公式戦の真剣勝負みたいな演出も、多分失敗でしたね。メイウェザーって多分S気質。エキシビションを強調してたのに、主催はそれでもそういう演出を徹底。まぁ興行のためには必要なことだけど。そういうのも含め、メイウェザーは、じゃあ見せつけてやるよ!って気分になったと思います。買い物も焼き肉も富士山の件も、ウォーミングアップ&マウスピースなしもリング上の振る舞いも、徹底的に上をいってやろうって感じだったのかもしれませんね。

あと、いくらふざけたメイウェザーとはいえ、那須川のボクシング経験で左ストレートでメイウェザーの顔に触れたのは結構凄いことだと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる