ここから本文です

高2の男で今殺したい女と男(カップル)がいるんだけどどうすればいい?

アバター

ID非公開さん

2019/1/120:06:50

高2の男で今殺したい女と男(カップル)がいるんだけどどうすればいい?

補足気持ち悪いから早く死ねよ学校くんな首の骨折って殺すぞゴミ^^

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/1/120:09:21

絶対 殺すな
殺した方が悪くなる
私も憎い女がいるが殺す価値もない。
人間として見てもない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/1/120:08:44

頑張って自分を抑えるか軽く叩くなどで終わらせてください、、、
くれぐれも殺すなどないように