ここから本文です

ポーランドは何語ですか。ポーランド語ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:01:46

ポーランドは何語ですか。ポーランド語ってありますか?

補足ありがとうございます。ポーランド語はポーランドのみ使える言語ですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/1/200:02:16

ポーランド語有ります。ロシア語に近いのでロシア人と通じ合えるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/3 14:45:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/1/122:34:30

ポーランド語。
ポーランド。

意外なことにアメリカ。
自動販売機にポーランドバージョンがある(英語、スペイン語、中国語、韓国語、ポーランド語、でした。
あと、アメリカの小話にでてくるポーランド人はある意味鉄板。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/1/121:32:49

ポーランドはポーランド語です。