ここから本文です

あの、KATーTUNの「Real Face」の曲のなかで、“なんか大人になれる気がして、舌打ち...

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:48:51

あの、KATーTUNの「Real Face」の曲のなかで、“なんか大人になれる気がして、舌打ちをした”の後に、赤西くん(亀梨)が舌打ちするところ

あれ、めっちゃ好きなんですけど、分かる人いませんか?

また、元メンバーも含めて誰が一番好きですか?ちなみに私は赤西仁です。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/1/223:30:15

あの曲の『チッ』って舌打ちいいですよね。『来たー!待ってました!』って体温が一瞬ですごくあがります。
2018年11/28のベストアーティストなど、最近出演した歌番組でもラップ歌詞を新しくした『#2』バージョンのリアフェ等をよく歌いましたが、亀梨君がチッとやると毎回キャーって歓声がすごいです。

歌番組出演後にSNSで検索すると、舌打ちはファン以外にも毎回大好評なので、あれが好きな人は多いですよ。
『本来なら舌打ちされたら不快なのに、亀梨君がやるとかっこよくて不思議』とか『舌打ちをして歓声をあびるのは亀梨だけ』とか『舌打ちされて女がキャーって言うのが面白い』という意見もあったり、

たまに『チュッ』というキスのリップ音だと思い込んでる人もいたりします。みんな総じて好意的で『チッ』を悪く言ってる人は見かけないし、長年やっているのでお約束になりつつあるのかも。12年前の曲なのに何十回やっても大歓声になるから、良い曲と良い演出をいただけてありがたいなと思います。

元メンバーも含めてKAT-TUNで1番好きなのは亀梨和也さんです。外見も歌声も話声も雰囲気も演技もセンスもパフォーマンスも全て好きだけど、最も好きなのは性格です。
でも他の皆も個性的で魅力的です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 11:40:50

皆さんありがとうございました!
1番詳しく書いて頂いたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
やっぱり、好きな人多いんですね。
良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/1/219:32:05

わかります!私は仁亀です
昔は仁くんで今は亀梨くんです(昔の顔と今の顔です)

lvz********さん

2019/1/121:56:14

田中聖です。

2019/1/121:52:26

あれは舌打ちだったんですね。
ハジメテ知りました。

赤西君は普段から舌打ちしてそうな顔つき