ここから本文です

「巨人人気が落ちた」と言われて久しいですが、其れでも全国的人気は阪神タイガー...

jaz********さん

2019/1/122:01:34

「巨人人気が落ちた」と言われて久しいですが、其れでも全国的人気は阪神タイガースなんぞとても相手にならず未だに一位ですか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/1/122:35:42

G党です。

巨人軍の人気は12球団の中でもダントツで他球団の追随を許しません。

1934年に創設された日本最古の球団であり圧倒的歴史を誇ります。

リーグ優勝45回、日本一22回と戦績においても他球団を圧倒的に凌駕しています。

強く美しく、輝ける姿を国民に提供し続けてきたからこそ球界の盟主として君臨しているのです。

巨人軍の長い歴史は、長い年月をかけて美しく醸造される年代物のワインと一緒であり、格式高く他を寄せ付けない圧倒的な存在感を今なお放っています。

質問した人からのコメント

2019/1/8 09:09:42

皆様有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v3o********さん

2019/1/316:46:53

一位になって欲しいですね!ナベツネ球団が一位ですからねぇ 本当の意味で巨人の人気を落ちて欲しいものよ。

tor********さん

2019/1/123:22:24

中央調査社の調査データでは93年の調査開始以来ずっと1位巨人、2位阪神の人気です

har********さん

2019/1/122:08:34

おっしゃる通りです。