ここから本文です

駿河屋で買い物をしようとして、注文しようとしたら…(´・ω・`) これってどういう...

mut********さん

2019/1/122:14:44

駿河屋で買い物をしようとして、注文しようとしたら…(´・ω・`) これってどういう意味でしょうか?私には買わせてくれないってことでしょうか?(´・ω・`)

駿河屋,何度か,買い物,ブラックリスト,質問者さま,ブラックリスト入り,過去

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/1/209:00:07

そうですね
過去に何度かキャンセルしてるとか
代引きの受け取りをしなかったりとかありませんか?

もう取引したくないお客としてリストに入ってしまったのですね。

  • 質問者

    mut********さん

    2019/1/217:23:46

    初めて使うのですが…(´・ω・`)そんなことしてないのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/323:34:04

過去にキャンセルしましたか?
注文キャンセルしたら、もうブラックリスト入りで
受け付けてくれなくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/217:58:15

質問者さまが初めてでしたら同一の住所のご家族がブラックリスト入りなのかもしれません。
それも違うのであれば駿河屋にその旨連絡して誤解なら解けば利用できるかも知れませんよ。