ここから本文です

35歳男です。薄毛でかなり悩んでいます。aga治療として、クリニックから処方された...

アバター

ID非公開さん

2019/1/122:17:52

35歳男です。薄毛でかなり悩んでいます。aga治療として、クリニックから処方されたミノキシジル、デュタステリドを半年服用しています。2ヶ月でかなり効果がでて、順調に髪の毛が増えていたのですが、半年たった今

になってかなり抜け毛が増えており、やばい状態になってしまいました。ここ1週間くらいほんとに抜け毛が激しく、飲み始めた時くらいにハゲてきてます。。。正直凄く悲しくて、何しててもしんどいです。このまま、髪の毛はなくなってしまうのでしょうか。2ヶ月目から効果が出て、3ヶ月、4ヶ月と順調に増えていたのですが、半年たった今になって抜け毛がそれはもう引くくらいあり、ショックでたまりません。どなたかアドバイス頂けませんか?このままなくなってしまうのでしょうか?辛いです。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/122:31:44

こんばんは^_^

病院へ行って相談した方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/1/220:23:55

薬の停滞期、若しくは体がその薬に慣れてしまった為。
本来であればザガーロとプロペシアを交互に服用すると良いとか、、

とにかくクリニックへ