ここから本文です

TwitterのDMで1人だけに、「あいつはあなたの彼氏を取ろうとしてるよ。あいつは男...

アバター

ID非公開さん

2019/1/123:20:32

TwitterのDMで1人だけに、「あいつはあなたの彼氏を取ろうとしてるよ。あいつは男癖悪いから気をつけてね」と送ったら名誉毀損とか何か罪になりますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/1/210:05:13

個人間のやり取りでは
要件を満たさないので名誉毀損にはなりません。
ただの陰口です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/1/708:04:41

特定出来ますか?

chi********さん

2019/1/123:24:03

ならないと思います。そもそもバレないと思うし、そんなやりとりは中学生がLINEでしたりしてるの大丈夫ですよ〜。むしろ教えてあげる方が親切です