ここから本文です

ウイイレアプリ2019

アバター

ID非公開さん

2019/1/123:21:24

ウイイレアプリ2019

レジェンド黒確定ガチャのあたりランキングトップ5は何ですか?
個人的な好みが入っていても構わないです。
また皆さんはレジェンドガチャ何があたりましたか?私はロマーリオでした。

ロマーリオ,マラドーナ,ロナウジーニョ,クライフ,マルディーニ,レジェンドガチャ何,あたりランキングトップ5

閲覧数:
12,505
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxd********さん

2019/1/311:21:13

個人的には
1 マラドーナ
2 クライフ
3 ロマーリオ
4 ジーコ
5 マルディーニ
です。
これ以外にもロナウジーニョやヴィエラ、マテウス、サネッティなど優秀な選手はいますし、全員レジェンドなので何が出ても当たりだと思います。
上に書いてある選手はそのなかでも頭ひとつ抜けていますので、当たったらめちゃくちゃ喜んで下さい。
ちなみに私はマラドーナが当たりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 12:50:44

皆さん回答ありがとうございました。
やはりマラドーナ、クライフ、ロマーリオあたりは大当たりなんですね!

「ウイイレ2019 アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psd********さん

2019/1/314:36:13

ロマーリオは今回のガチャでも上位に入るほどのあたりです!
100点のセンターフォワードの能力でミドルシュートなどもものすごく強いです!
一位はマラドーナ
二位はクライフ
三位はおそらくマラドーナだと思います

som********さん

2019/1/123:40:55

クライフ
マラドーナ
ロマーリオ
ロナウジーニョ
マルディーニ

kum********さん

2019/1/123:33:04

マラドーナ、クライフ、ジーコ、ロマーリオ、ロナウジーニョ