ここから本文です

こんなにも人を好きになったのは初めてで、自分の体をコントロールすることが出来...

アバター

ID非公開さん

2019/1/123:22:34

こんなにも人を好きになったのは初めてで、自分の体をコントロールすることが出来なくて、吐きそうです。好きな人が出来たなんて、誰かに言うの恥ずかしくて、でも全部吐き出したくて、こういう時どうすればいいんで

すか?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2019/1/123:33:21

いい事だよね。
早く相手に告白してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/1/202:22:38

まず、そんなに夢中になれるほど素敵な方に出会えたことに感謝しましょう。

それから、いくらでも知恵袋に吐き出してください。
運が良ければ、暇な人が何か返事をくれます。

ツイッター、インスタ、その他SNSで適当なアカウントを作って、垂れ流すのでもいいです。

日記アプリを落として、思いつくままに書き綴るのでもいいです。

新しいノートに自由に書き殴るのもいいでしょう。この場合は、誰かに見られない場所に厳重に保管しましょう。

どれでも良いので、好きな方法でアウトプットする作業をしてください。

心が落ち着きますし、相手に対して重くなりすぎず、冷静になることができるはずです。

心のうちに留めておくのは精神衛生上よくありません。
リラックスした万全な状態で、相手に向き合えるようにしてくださいね。
うまく行くことをお祈りしています。