ここから本文です

ウイイレアプリで、CMFでモドリッチとジェラードとカンテとデブライネとメッシとだ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/123:49:28

ウイイレアプリで、CMFでモドリッチとジェラードとカンテとデブライネとメッシとだったらだれを使った方がいいですか?

監督はルイスアルベルトロマンと、レーヴでお願いします

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckg********さん

2019/1/200:50:20

圧倒的にモドリッチとカンテです、モドリッチは前線への繋ぎパス、カンテは潰し屋として大活躍します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/1/209:57:22

ルイスアルベルトロマンなら前にOMFでメッシ
後ろにCMFでカンテ
レーヴなら
前にOMFでメッシ
後ろ2枚にCMFでモドリッチ、DMFでカンテ
私ならこんな感じで使います