ここから本文です

ほくろ除去について 高校生で両親に内緒で ほくろ除去を安い金額でできる方法は...

sak********さん

2019/1/123:52:15

ほくろ除去について
高校生で両親に内緒で
ほくろ除去を安い金額でできる方法はないですか?
自分で取る方法でも何でも良いです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/201:13:56

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。
自分に合った方法で取るとよいと思います。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。高校生だと同意書必要です。

自分で取るなら除去クリームなどでとる
ようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個で2万ほどで
自分で10個取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/1/123:56:38

安全性を考えて普通に美容皮膚科に行きましょう。保護者の同意必要になるところがほとんどですが…