ここから本文です

レカロシートについて伺います。

cn2********さん

2019/1/200:01:54

レカロシートについて伺います。

当方、旧規格アルトワークスCR22S(1994年式)を所有しております。今回、純正シートが老朽化の為交換を考えている次第です。

そこで候補に挙がったのが「レカロシート」です。そのレカロにもLシリーズと言う物があるらしいのですが、果たして当方のワークスに適しているか不安です。

そこで質問ですが、旧規格アルトワークスC系に適しているLシリーズ内の品物を御教示願います。
尚、SR等他のシリーズの品物でも構いません。購入は中古品を検討しております。
無論車検対応品が条件です。

どうぞ宜しくお願い致します。

補足座面の横幅の寸法が運転席に綺麗に収まり、外観はそれ程派手な物では無い品物が理想です。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/1/208:05:10

https://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/matching.php?lan=ja&id=16...
----
上記一覧がアルトCRとその類似
形式モデルの適合です。

ほぼすべてのレカロが装着
出来そうですね。
レカロSR-2(肩幅広すぎモデル)と
Dシリーズ以外ほぼすべて装着が
可能なようですね。


質問した人からのコメント

2019/1/8 07:55:32

回答下さった皆さん有難うございました。サイトを紹介して下さったこの方にBAをおくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

編集あり2019/1/317:50:03

SR-2はショルダーがガッツリドアに当たります
SR-3 SR-6なら左右問題なく入ります
ロールケージが入っていると
リクライニングは制限されます

ini********さん

2019/1/200:44:53

SR等はショルダー部が当たるかも知れませんが、LX、ST等ならば問題ないでしょう。