ここから本文です

日本で民間警備会社を設立するにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/200:25:40

日本で民間警備会社を設立するにはどうすればいいですか?

また、年齢制限などの条件があれば詳しく教えてください

コインは500枚です!!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l20********さん

2019/1/318:12:03

手っ取り早いのは
やりたい業務の指導教育責任者を持っている人を雇う。
自ら資格取って会社興す場合、
警備員特別講習事業センターのHPに警備員になろうとする人対象の2級の特別講習がある。
http://www.csst.jp
やりたい業務の特別講習を受講して考査に合格して検定を取る。
検定合格したらやりたい業務の指導教育責任者講習を受講して資格を取る。
警備員になろうとする人向けの特別講習は頻繁にやってないし、指導教育責任者講習も年数回なので検定合格して指導教育責任者取るなら1年近く掛かる。

警備会社興せる人、警備員になれる人等要件が警備業法に書いてるので警備業法を勉強しましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(89,763件)

警備会社の事務パート
  • 豊警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県豊田市梅坪町
DOMO!NET
〜警備会社での入力業務〜
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ㈱ スタッフマーケティング部/19-0343972
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
警備会社の総合職
  • 有限会社エム・エス・ディ
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 長野県松本市女鳥羽
求人アスコム
テレマーケティング/駅チカ 未経験OK 大手警備会社でセキ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア
【派遣】一般事務/立川駅チカ 大手警備会社での総務・一...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 東京都
ジョブチェキ!
人事未経験者歓迎!警備会社の人事担当者
  • 株式会社シムックス
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社アイアンドディー
警備員 老舗警備会社で安定勤務
  • 株式会社KSP
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区
tenichi
[社]警備会社の管理社員誰でもすぐに高収入!!経験不要
  • (株)メイギガードサービス
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県豊川市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【日払いOK*MAX時給1350円】大手警備会社のコールセンタ...
  • キャリアリンク株式会社/PFC70407
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 福岡県福岡市博多区
らくらくアルバイト
警備会社での営業職| 男性活躍中!半年後には正社員!
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県上田市諏訪形
ジョブズゴー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えったんさん

2019/1/219:59:28

最低一人の警備員指導教育責任者の有資格者が必要です。