ここから本文です

エレアコにディストーションとかかけることってできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/201:01:07

エレアコにディストーションとかかけることってできますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2019/1/203:01:40

憂歌団の勘ちゃんがちょいちょいやってますね
20年くらい前にそれを初めてライブで見たときはド肝を抜かれました
「バカなの?(≧∇≦)」が正直な印象でしたねー
やー、カッコよかった

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/217:36:42

    憂歌団古いですねぇ笑笑
    面白い発想ですよね笑
    機材の問題として、できないことはないということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edd********さん

編集あり2019/1/201:10:09

できます
ただし歪み系の場合は高確率でハウリングを起こします

t30********さん

2019/1/201:06:59

かけれるよ。