ここから本文です

芸能人の格付け、Gackt、牛肉のコメント、(Bの方)思ったより柔らかかった、って...

gon********さん

2019/1/202:19:57

芸能人の格付け、Gackt、牛肉のコメント、(Bの方)思ったより柔らかかった、って変だと思いませんか?正解がAだと知っていたかのような。
やっぱりヤラセかな?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/202:30:46

言い切れないですね
Aから食べて、柔らかさ等からこれが本物だ、と感じ
偽物と確信してBを食べたとしたら、その言葉が出るのが普通かと思います

身近な例でも大して期待してないものを食べた時にそれなりに美味しければ、思ったより、と言う言葉は良くでます

なんで、その言葉だけではヤラセとは言えないですね

質問した人からのコメント

2019/1/2 20:15:44

Aが正解と思ったのに、Bも思ったより美味しくて迷った、ということなのかな。
なんでもかんでもヤラセとは思いませんが、違和感を感じた時は、私の勘は意外と当たるんですよね。
半々かな、とおもいますが、今回は信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/1/213:13:38

GACKTは自分の出番以外は 放送には出ないだけで予想を間違えていたのが 以前から ありましたから 実際は答えを知っていた可能性はあります。昔のクイズ番組でも クイズダービーの「はらたいら、三択の竹下恵子)、ヒントでピントの小林亜星の16分割など最初から答えを知っていて 番組の流れで 正解、不正解を使い分けていた事は 後で暴露していましたから これもありますよ。

khg********さん

2019/1/211:17:01

何でもかんでもヤラセと持っていかないように。