ここから本文です

この中からオススメのラノベを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/202:22:00

この中からオススメのラノベを教えてください

もしこれだけはよんどけ!みたいなのがあれば書いてくださるとうれしいです

ノゲノラ

ダンまち

エイティシックス

このすば

オバロ

転スラ

青ブタシリーズ

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oui********さん

2019/1/202:34:27

青ブタが1番いいと思います。
結論から言えば、

めっちゃくちゃ面白かった。

登場人物もほどほどに個性があり、設定もあまり真新しさは感じないもののそれなりに特殊性があり、日常と非日常の配分にも違和感が無く、全体的に綺麗にまとまっている。

なんというか、エンターテイメント作品として非常に"巧い"。

現時点では100点満点中、100万点な
作品です。
一巻の終わりの引きもめちゃくちゃ上手くて続きが気になります!

是非よかったら読んでみてください!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/301:39:20

    青ブタシリーズってどういう順番で読んだらいいんですか?順番があるのかわからないのですが色々あったので…
    アニメで3話程度見てみたら引き込まれたので気になってます

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 15:00:19

ありがとうございました!
青ブタシリーズ最初から読んでみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjd********さん

2019/1/223:51:32

中古でも恋がしたい
君と僕との世界再変

kin********さん

2019/1/212:37:09

人の趣味によって分かれると思いますが質問者さんがバトル系・異世界系が好きなら個人的にはダンまちをオススメします。
話のテンポが良くまた主人公が一つの目標のために心身共に成長していく姿は読んでて飽きません。
戦闘念写も主人公の必死さなどが伝わってきて次はどう攻撃するか、どんな敵と戦うのか、どうやってこの状況から脱却するのか、などワクワクしながらページをめくることが出来ました。
私が今まで読んだ中でも1番好きな作品です。

是非読んで見てください