ここから本文です

Twitterでの未成年の援交関連の投稿に関して警察はサイバー補導という形でしか介入...

アバター

ID非公開さん

2019/1/203:41:16

Twitterでの未成年の援交関連の投稿に関して警察はサイバー補導という形でしか介入してこないのでしょうか?
友達とふざけてTwitterで新しいアカウントを作り#ホ別2 #jk などといった投稿をしたところすぐに凍結され

ました。(投稿は一つです。)この場合、警察は家に訪問しに来たりするのでしょうか?

補足実際には援交は1度もしたことはないです。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/203:45:58

まぁ、行為自体しなければ来ることはないですが行為をしていて、事実確認が取れていて、住所や電話番号をツイッターに登録していれば来る可能性はあるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/209:50:56

    行為自体はしてないです!
    少し安心しました。ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 00:55:08

迅速な回答本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siw********さん

2019/1/312:26:41

警察はPC等を監視できます。

警察によるPC遠隔監視の恐るべき実態
https://blogs.yahoo.co.jp/siw5ls8/36830508.html

kan********さん

2019/1/207:05:32

来ないと言ってる人がいますが嘘です。
募集すること自体が売春防止法に違反しますので捜査に引っかかれば補導されます。