ここから本文です

ホラン千秋さんの笑い方って時々、グフフみたいな感じで、何というか、、アヘ顔し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/203:56:30

ホラン千秋さんの笑い方って時々、グフフみたいな感じで、何というか、、アヘ顔してくれそうな雰囲気有りませんか?? (願望のような物が入り乱れていてすいません。)

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/1/204:46:58

アへ顔してくれそうですね。
あと彼女は交際経験自体がないからファーストキスもしていない処女です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 14:25:56

みなさん貴重な情報ありがとう御座います。
汚れてないのですね。どうりで目が綺麗な訳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fah********さん

2019/1/207:06:11

元悪役ですから。
スーパー戦隊シリーズ「マジレンジャー」のナイとメアのナイ役。
大概はAV女優が務めてたポジションを見事にこなしてました。
メア役はAV女優でした。