ここから本文です

稽留流産をしました。 12月26日に妊娠9週目にして稽留流産をしました(一卵性双...

m18********さん

2019/1/204:33:09

稽留流産をしました。

12月26日に妊娠9週目にして稽留流産をしました(一卵性双子でした)。
次の日に手術を終え回復待ちです。
体は回復しましたが心がなかなか回復せず、やっと前向きに頑

張ろうとしているところです。

流産経験後すぐに妊娠できる可能性が多いとききます。実際半年以内に妊娠できる可能性は高いのでしょうか?どうしてもはやくほしくてそれを糧にがんばろうと思っております。
もし経験された方がいましたらどうやって乗り越えたかなどもアドバイスいただければ幸いです。

数日前に同じものを投稿してしまいましたがベストアンサーへのお礼を記載しわすれてしまったので再投いたしました。二重投稿になってしまい申し訳ありません!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/1/207:53:19

流産は胎児の不都合で起きるものです。2ヶ月くらいでまたチャンスはあります。ココロの問題なら心療内科で相談することもできます。流産はアナタのせいではありませんよ。

• 質問者

m18********さん

2019/1/301:53:48

返信ありがとうございます。すぐチャンスを持てるよう今は身体を整えようと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「稽留流産」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる