ここから本文です

深夜食堂(ドラマ版)のメニューの価格。 深夜食堂に出てきたお料理の価格を教え...

アバター

ID非公開さん

2019/1/209:44:30

深夜食堂(ドラマ版)のメニューの価格。
深夜食堂に出てきたお料理の価格を教えて下さい。
想像有り、大体こんなんかなぁの予想有りです。
一番食べたいメニューも合わせて教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/1/400:12:15

深夜食堂の壁に掛かった価格表には以下のように記載があります。

豚汁定食 600円
ビール(大) 600円
酒(二合) 500円
焼酎(一杯) 400円

酒類はお一人様三本(三杯)まで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/416:44:25

    回答ありがとうございました。
    後から「ハイボール」が追加されていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2019/1/210:07:59

豚汁定食780円といったところでしょうか!
一番食べたい物は、すき焼きを作ってほしいです。
関西風のすき焼きを!