ここから本文です

青春ブタ野郎のアニメ、売れたと思いますか?

mus********さん

2019/1/210:21:34

青春ブタ野郎のアニメ、売れたと思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/1/210:48:18

まずまず売れましたね。ホモアニメより下なのは残念でしたが。

12,640 ゾンビランドサガ
*8,079 SSSS.GRIDMAN
*6,775 抱かれたい男一位に脅されています
*6,350 青春ブタ野郎シリーズ
*4,760 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
*2,849 やがて君になる
*1,488 寄宿学校のジュリエット
*1,326 RELEASE THE SPYCE
**,786 となりの吸血鬼さん
**,614 DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
**,*** ユリシーズ

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:11:29

早く2期来ないかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/1/410:32:37

思いますよ