ここから本文です

韓国ドラマの「相続者たち」を見始めたら面白すぎて2日で見終わってしまいました……...

アバター

ID非公開さん

2019/1/212:23:29

韓国ドラマの「相続者たち」を見始めたら面白すぎて2日で見終わってしまいました……余韻がすごくて今はYouTubeでメイキング映像とか見てます...このドラマを超えるくらい面白い韓ドラ教えて欲しいです。

ちなみにこの他だと、「星から来たあなた」「美男ですね」「恋のゴールドメダル」などが好きです!今気になってるのは「ピノキオ」「太陽の末裔」とかです。

閲覧数:
586
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/1/216:12:26

パク・シネも出ていますピノキオ是非ご覧になって下さい。これも見終わったら余韻が凄いと思います。おススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/302:16:53

    回答ありがとうございます!ピノキオ見始めたら面白くて止まらないです。余韻すごそうです。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/1/418:41:32

パクシネの出ているドラマは、そういうのが多いです。
ついでにイミンホが出ているドラマもそういうのが多いです。
イジョンソク、パクソンジュンもあっという間にみてしまう。

やっぱり人気がある俳優さんだと、次を期待するファンも多いからでしょうか?
ドラマの設定も面白いものが多いので、ハズレが少ないので、
私もついみてしまいます。

ただ、すごく人気のあった俳優さんでも、
だんだん年齢が高くなり、30近くなると、
なぜか、ハズレドラマが多くなるのは、なぜでしょう?
(というか、良いストーリーのドラマにあたらなくなるというか)

たとえばチャングンソクみたいに、せっかく人気が出ていて
皆が次回作を期待しているのに、
どんどん駄作のドラマにあったっているうちに、
人気おちちゃうような現象って、感じませんか?

cha********さん

2019/1/301:51:00

相続者たちに出ているイ・ミンホさんが主演の「青い海の伝説」おもしろいですよ!パク・シネさんが出てるものだと「ピノキオ」とかオススメです!
あとは「トッケビ」、「W」、「太陽の末裔」などはきゅゆきゅんしながらも泣けるくらい切ないシーンもあってどれも面白いです

vtq********さん

2019/1/300:18:02

私も相続者たち大好きです!
ピノキオはオススメです。めっちゃ泣けます。
あとは、イミンホ主演の「青い海の伝説」本当に面白いです!

pik********さん

2019/1/213:44:13

「相続者たち」はまだ見てないのですが・・

トキメキ☆成均館スキャンダル
W〜君と僕の世界
ごめん、愛してる
信義

イニョン王妃の男
君を憶えてる
屋根部屋のプリンス
主君の太陽
グッドドクター
ミセン
シグナル
トンイ
ヒーラー

このへんとかがオススメです〜