ここから本文です

昨日放送の『芸能人格付けチェック』で欅坂46が画面から消えちゃいましたが、どう...

H.Iさん

2019/1/213:40:47

昨日放送の『芸能人格付けチェック』で欅坂46が画面から消えちゃいましたが、どう思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/1/909:21:56

そんなものだと思います。
よく健闘したと思いますね。

昨年、あまりに外すので尼神インターとかいう
不細工芸人に突っ込まれていた生田がいた乃木坂
と比べると、欅の4人はかなり優秀だと感じました。

また、私的には、今年の格付けは例年よりも
面白かったです。

欅や杉咲花が見られたし、ろくに正解しない
くせに、つまらない能書き垂れる大御所も
いなかったので。

やらせ云々とか細かいこと言うと切りがない
ので、バラエティーとして見ればOKなのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/1/214:10:18

YOSHIKIにお屠蘇のお代わり注いで貰えただけでも
出演した甲斐、いや芸能界に入った甲斐があるってもんですよ。

2019/1/214:04:38

じゃあ~あんたが、旨いモン食わしてやんな!

2019/1/213:41:56

しゃーない