ここから本文です

都会四天王は

アバター

ID非公開さん

2019/1/213:41:59

都会四天王は

東京大阪岡山中村で合ってますか?

閲覧数:
107
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/1/214:39:12

と、意味不明の主張をしていることから、当局では然るべき措置を前提として質問者の精神鑑定を行う予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/818:40:47

久しぶりに「大都会中村」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

hakurei_0307さん

2019/1/818:29:29

違います。
東京、大阪、名古屋、札幌が都会4天王です。

tak********さん

2019/1/308:28:43

根室、波照間、与那国、稚内ですね。(波照間は、人が住んでいる最南端)

hfb********さん

2019/1/219:57:44

はい、そのとおりです。

miy********さん

2019/1/218:36:09

東京、大阪、横浜、名古屋。