ここから本文です

ターミネーターのT800とリングの貞子が戦った場合どちらが勝ちますか? T800の...

yam********さん

2019/1/214:47:19

ターミネーターのT800とリングの貞子が戦った場合どちらが勝ちますか?

T800のミッションは貞子を殲滅することと呪いのビデオの呪いから未来の抵抗軍リーダー「ジョンコナー」を守ること。

貞子の呪いとT800の未来のテクノロジー
どちらが上か?!

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/1/217:43:47

貞子ですかね。
貞子の事はそこまで知りませんが多分銃で消えてくれる相手じゃないし、殺し方も科学的には解けない呪いだし。

ジョン・コナーがビデオを見てしまったらビデオをダビングする以外守る方法は無いかと。
でももうビデオデッキを持ってる人はいない...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tux********さん

2019/1/522:52:00

貞子ってたしかコンピューターウイルスだったよね?
T-800が乗っ取られて終わり

ora********さん

2019/1/222:49:40

テクノロジーでしょ。
呪いぐらいじゃ勝てないと思う。

dar********さん

2019/1/222:34:04

貞子に関する記述のある書籍の一部を書き換えるだけで、貞子の呪いは無力化されます。

bon********さん

2019/1/215:17:22

貞子って
井戸とかテレビ画面が無いと出てこれないんでないの?

tob********さん

2019/1/214:53:27

貞子の呪いです。