ここから本文です

タレ目に整形するのに1番いい方法はなんですか?(タレ目形成、目尻切開、グラマラ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/215:12:04

タレ目に整形するのに1番いい方法はなんですか?(タレ目形成、目尻切開、グラマラスライン)

メリットはもちろん、
デメリットも教えてください!

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/1/216:27:58

タレ目形成=グラマラスライン形成です。別称です。
タレ目の結膜側の切開+目尻切開が1番良い方法です。
目尻切開もする場合、タレ目は結膜側のみで皮膚側の切開は必要ないそうです。
メリットは目が大きくなる事と、目尻切開も併用すれば後戻りが少ない事。
デメリットは、術後暫くは痛みが伴う事、血が出る事。自分は寝てる間に目尻から血が流れてました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/303:12:56

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ご自身の目の状態によると思います。
また目の上智アによっては適応とならない手術があります。

近年では、目尻切開やグラマラスライン形成のみならず、靱帯の移動まで行える名医が出てきました。

なので、全ての術式に対応しているともっとも安心かと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる