ここから本文です

モーツァルトのプラハです。

サムさん

2019/1/216:09:19

モーツァルトのプラハです。

ここ、すばらしいばめんです!
https://youtu.be/UDsmZ2-b1iA?t=173
で、「裏拍子」が使われていますが、JAZZやPOPSで常識のこれは、モーツァルトの発明だと言われていますが、どうですか?

モーツァルト,プラハ,裏拍子,POPS,めん,ワルター指揮コロンビア交響楽団,交響曲

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JUKOさん

2019/1/217:15:56

交響曲38番プラハの第1楽章の、ここの所あたり、
私も大好きです。
ワルター指揮コロンビア交響楽団のCDもいいですよ。
交響曲36番リンツとのカップリングでした。

質問した人からのコメント

2019/1/8 19:57:38

みなさま、あざっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/308:58:01

骨格主義まで行かないが、刻みも線もハッキリ、クッキリ。
昔のソ連には多かった。
シッカリ上手いが音楽的かどうかは…笑
ま、自分は無機質で好きですけど。
https://m.youtube.com/watch?v=o_LpvDJ7F_I
どうすか?