ここから本文です

彼女が地元の友達(男2、女2)の計4人で旅行ってどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/220:43:17

彼女が地元の友達(男2、女2)の計4人で旅行ってどう思いますか??

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/1/223:34:46

ダメだと思いますよ。そういうことをする、しないは別で、彼氏がちゃんといるのにお泊まり旅行は、彼氏の立場で物事を考えられない人、ということになりますね。(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2019/1/615:42:53

そんな事を言ってきた瞬間に別れるね!
彼女は非常識極まりない

aaa********さん

2019/1/304:23:10

反対。認めない。
それでも行くなら、完全に見捨てる。言い訳は聞かない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/1/221:25:21

旅行当日になって、他の人がドタキャンになって、残るのは彼女さんと、男性ひとりというパターンはよく聞きますね。

mai********さん

2019/1/220:52:14

はやとさん

2019/1/220:49:49

自分なら嫌ですね。
彼氏さんでしょうか?
でも、もし彼氏さんなら彼女さんのことを1番に信じてあげてください。