ここから本文です

メイウェザー さんは超能力者の可能性もありますか? あるいは人間の振りをした...

jzo********さん

2019/1/220:54:33

メイウェザー さんは超能力者の可能性もありますか?

あるいは人間の振りをした異星人ですか?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2019/1/221:06:42

メイウェザーは恐らく、
異星人でしょう。

霊界スタッフの1員である
可能性も否定は出来ません。
───────────────
個人的見解故、非断定。

ニジノソト

メイウェザーは恐らく、
異星人でしょう。

霊界スタッフの1員である
可能性も否定は出来ません。...

質問した人からのコメント

2019/1/6 19:29:03

ニジノソトさん、
あなたに宇宙の流れを変えることはできないんですよ。

「メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/1/309:34:05

ないでしょう。そして普通の人間

dr4********さん

2019/1/221:54:30

メイ自身は超能力者ではないでしょう。
あの人並外れたボクシングセンスは、生まれ持った才能です。

ただ、ネコバスやトトロを使役することで、超能力を演出している可能性は否定できませんね。

メイウェザーが若かりし頃、姉から
「メイのバカ!!もう知らないッ!!」
と怒られ、大泣きしているシーンが、スタジオジブリでアニメ化されています。

メイウェザーにも、こんな時期があったのかと思うと、ホッコリしますね。

ace********さん

2019/1/220:58:17

ただの犯罪者です。