ここから本文です

韓国は何がしたいのですか?

for********さん

2019/1/221:00:57

韓国は何がしたいのですか?

閲覧数:
465
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/1/221:16:45

日本に勝ちたい。
そのためには、
・中国に擦り寄る。
・北朝鮮統一する。
・道徳的優位に立つため被害者であることのアピール。
・審判の買収と競技場の小細工
・日本に来て、文化財を盗んだり、ポケットに入らないものは火をつけたり油を撒く。
ちょっと思いつくだけでこんなところ。
どこが「東方礼儀の国」だ?どの口が言う?

最近聞いたところ、対馬が朝鮮の島である事にするため、観光客が韓国の「国花」の苗をこっそり植えてるとか・・・。
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5414121.html
http://sound.jp/sodaigomi/kankoku/tsushima/ihougyogyou/mukuge.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/1/518:49:59

よく分からんことしたいのでは

ame********さん

2019/1/300:14:32

カネが欲しいの。

kor********さん

2019/1/221:36:50

自分の人生の全てを反日に捧げること。

hd7********さん

2019/1/221:34:11

南北統一。

sho********さん

2019/1/221:05:49

新たないウリジナルを思いつかないので…欲求不満の解消です。