NZドルをどうすればいいでしょうか。深刻な悩みです。

NZドルをどうすればいいでしょうか。深刻な悩みです。 NZドルがまだ安定していた時期に、88円でレバレッジ20倍をかけて、合計2万NZドルを購入しました。 現在とんでもない失敗しました。現在暴落中です。 ほとんどの貯金を保証金に充ててしまいました・・・ 現金に換えることもできないし、まだ学生なので、これ以上また下がると・・・ ちなみに、外為どっとコムを使っています。 保証金全部なくなってしまっても手放したほうがいいですか。それとも親から謝金してしばらく辛抱したほうがいいですか。 アドバイスをください!

補足

責任云々、そういう問題じゃないですよ。 建設的なアドバイスをください。 よろしくお願いします。

外国為替、FX669閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

投資は自己責任です。 責任が取れないことはしないようにしましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

レバ20で2万ドルという事は、80円になったら必要証拠金が消えてしまうという事でしょう? そりゃ、ヤバイですよ、辛抱どころか、先生か誰かに早く相談しないと、、、