ここから本文です

恋愛相談です。専門学生、男です。 女性の方に質問です。(長文申し訳ございませ...

モーガンさん

2019/1/222:32:45

恋愛相談です。専門学生、男です。
女性の方に質問です。(長文申し訳ございません)

クラスに好きな子がいます。

その子とは2カ月前ぐらいから話すようになり、今もある程度学校でもLINEでも話す関係です。その子の席は自分より前の方で自分は一番後ろなのでついつい見つめてしまっていることが多いのですが、この間の授業中向こうが後ろを見たときに目が合ってしまい、目を逸らしてしまいました。

目があったときはどのようにすればよいのでしょうか?
また、向こうが後ろを向いてきたということは、視線を感じたあるいは自分の視線に気づいていた、ということでしょうか?

変な質問ですみません。回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/403:19:20

茶目っけたっぷりに眉を動かすとか
goodサインしてみるとかすると
そのあとの休憩の話題にもなりいいのではないでしょうか?
(さっきのなんなのー?(笑)と、私なら聞いてしまいます。(笑))

質問した人からのコメント

2019/1/7 16:58:58

皆さま回答ありがとうございました!

明日から試してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/1/300:38:59

見てたってちょっとわかるように、ちょっと視線を横にずらすみたいな?ことをしたらどうでしょうか!!!

ddk********さん

2019/1/222:56:16

目があったから、目をそらすわけであって。それ以上は自分で考えなさい。

cor********さん

2019/1/222:40:21

そうです。目が合ったら、ニコッと笑いましょう。
そうすれば、警戒されていない、歓迎されていることが分かります。
それが、恋の始まる瞬間です。