ここから本文です

割り勘は好きですか?

ike********さん

2019/1/222:37:44

割り勘は好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2019/1/222:38:45

好きな順だと
奢ってもらう>割り勘>自分が奢る
ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/1/302:18:13

好きです。気楽でいいです。でも、目上の方からは奢ってもらう方が好きです。

cor********さん

2019/1/222:44:40

割り勘相手にもよります。
夫と飲む時はだいたい、夫の方が多く飲むので、夫に多く払わせます。

chi********さん

2019/1/222:38:53

時と場合によります