ここから本文です

1月か2月で浜名湖と浜松周辺で車で遊びに行こうと考えているんですけど、おすす...

pok********さん

2019/1/223:06:01

1月か2月で浜名湖と浜松周辺で車で遊びに行こうと考えているんですけど、おすすめのスポットや名所や遊ぶところを教えてください

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2019/1/821:44:42

地元にいるとお勧めかどうか分からんw

① ウォット
格安の水族館w大人にはちと不満が残るかもしれん
② 浜名湖フィッシングリゾート
所謂管理釣り場です
手ぶらで行っても釣りが出来ます
③ 浜名湖ガーデンパーク
http://www.hamanako-gardenpark.jp/
④ 浜名湖パルパル
https://pal2.co.jp/
遊園地です
⑤ 浜松市動物園(はまZOO)
⑥ はままつフラワーパーク
上記二カ所は舘山寺総合公園にあります
⑦ 浜名湖オルゴールミュージアム
https://www.hamanako-orgel.jp/
パルパルからロープウェイで行きます
⑧ エアパーク
航空自衛隊の広報館
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/
⑨ うなぎパイファクトリー
浜松土産で有名は春華堂の
うなぎパイの工場見学
http://www.unagipai-factory.jp/
⑩ 前出してるけど「さわやか」ってハンバーグ屋さん
静岡県にしかないけど
だから滅茶苦茶旨いって事はないw
ネタで食べに行くなら良いけど
土日祝祭日は激混み覚悟

食事はこれと言って無いよ
うなぎを食べたければ
店を選択しないといけない

因みに
① 藤田
http://www.unagifujita.com/
② あつみ
http://unagi-atsumi.com/
③ 志ぶき
http://www.shibuki.jp/
④ 丸浜
http://www.maruhama.or.jp/

まぁ奮発して下さいな

このくらいかな?
井伊直虎の色々なイベントは終了したから
龍潭寺とか所縁のある場所は自分で廻るしかないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/1/710:24:27

・エアパーク
・うなぎパイファクトリー
・ぬくもりの森
・竜ヶ岩洞

あたりですね。

あとは天浜線浜名湖佐久米駅に行くと、多くの渡り鳥が飛来している可能性があります。駅と渡り鳥のコラボが楽しめる為、この季節のオススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/1/223:39:00

静岡県でしか 味わえない

絶品ハンバーグ!?

静岡県内に 32店舗ある

「炭焼き さわやか」のお店で・・・

看板メニューの 【げんこつハンバーグ】を

召し上がれ\(^o^)/

炭焼き さわかやの