ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんばんわ。最近アニメハマトラとreハマトラを見た者です。すごく面白くて、見て...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1000:00:04

こんばんわ。最近アニメハマトラとreハマトラを見た者です。すごく面白くて、見てよかったな〜、もっと早く見てればよかったな〜と思ってます。便利屋コンビが好きで、特にバースデイが好きです

!普段はおちゃらけてるのに優しくて正義感があって…実は病気で時々発作が起こるとか…レシオとの過去とか…色々ツボにきます笑

ここで質問なのですが、バースデイが病気で時々発作が起こる、という事を知っているのはレシオだけでしょうか???
ナイスがアニメの中で、バースデイが学園を去り、一緒にレシオも学園を去ったと言っていたのは記憶にありますが(違っていたらすみません)、なぜ退学したのかまで話していましたか?

あと、reハマトラで竹取物語の劇の練習をした後にバースデイの発作が起こって、レシオが「俺は諦めないぞ」と言って抱きしめるシーンがありました(ありましたよね…?)が、やはりレシオは、バースデイの病気を治すために医者を目指した、という解釈でいいんでしょうか??

長文ですみません…他にも聞きたいことを合わせると、最終的には
①バースデイが病気なことを知っているのは誰か
②レシオが医者を目指したのはバースデイの病気を治す為なのか
③漫画を買おうと思っているのですが、アニメには描かれていないシーンも漫画にはあるのか
ということを聞きたいです。あと、みなさんが好きなキャラ(できればその理由も…笑)もお聞きしたいです。

回答お待ちしております!!!!

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/1/1623:30:56

ハマトラ面白いですよね
はじめちゃんが好きです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる