ここから本文です

お年玉を課金に使ってしまいました…。 自分の家ではお年玉をどれだけもらったかと...

アバター

ID非公開さん

2019/1/223:36:51

お年玉を課金に使ってしまいました…。
自分の家ではお年玉をどれだけもらったかというチェックが有るのですが、その日に課金してしまい、母に「〇〇さんから貰った5000円は?」と言われました


母は怒りが爆発するタイプで怖く、つい
「明日戻しとくよ」と嘘を付いてしまいました。
自分から母に課金してしまったことを言った方が良いでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuy********さん

2019/1/310:03:25

自分のお金なんだから何に使おうと自由

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/223:39:33

チェックされるならまだしも管理されているのですか?
されて無いなら使ったことは素直に言いましょう。
貴方のお金で貴方の管理なのですから。

そうで無い場合どちらにしろ言わざるを得ませんね。金が無いのなら。
ゲームに使いましたと。
その分手持ちにあるなら別