ここから本文です

ドズルの愛機がビグザムじゃなくてラフレシアだったらアムロのガンダムに勝ててい...

pen********さん

2019/1/223:37:08

ドズルの愛機がビグザムじゃなくてラフレシアだったらアムロのガンダムに勝てていたでしょう?

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/1/300:43:25

○ニュータイプ研究所のフラナガン機関はキシリアの施設、なのでドズル本人含めその隷下に動かせるパイロットは居ないし、ドズルとキシリアは不仲なのでシャア以下のNT部隊が手を貸すこともなし。

○仮にララァが搭乗したとしても性能を発揮できるかはかなり疑問。鉄仮面は精神を相当強化されてアレの操作が可能となってる。ララァはエルメスのビット12機の誘導でも相当な負担で一部機能を制限している。サイコフレームが搭載してないラフレシアで125本のテンタクラーロッドが素の人間に操れるか怪しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2019/1/311:12:44

そもそもビグ・ザムってドズルの「愛機」じゃないし・・・。
最後に乗ったって言うだけで、増援に送られてきただけの「試作モビルアーマー」だし・・・。

ドズルには「こんなモン送ってくるぐらいならリック・ドムの10機でも送ってくれた方がまだマシだ」とか言われてるし。

oro********さん

2019/1/308:44:54

ドズルってニュータイプじゃないし、アムロが勝つでしょうね。

jei********さん

2019/1/300:55:42

性能だけ見れば勝てるでしょう
ですが他の人が書いている通りニュータイプでも強化人間でもないドズルでは動かせないでしょうね

sat********さん

2019/1/300:14:22

展開的に何と戦ってもアムロが勝つシナリオです。

hsv********さん

編集あり2019/1/223:55:28

ドズルはニュータイプや強化人間では有りません。
ラフレシアはニュータイプ、強化人間の搭乗が前提のラフレシアは動きません。