ここから本文です

アニメのタイトルが思い出せなくて心当たりのある方是非教えてください。 10年~1...

xnt********さん

2019/1/223:41:26

アニメのタイトルが思い出せなくて心当たりのある方是非教えてください。
10年~15年くらい前にアニマックスで放送されていたと思います。
内容はほのぼのか切ない系だったと思います。
海がすぐ近くにある丘に佇む一軒

家に緑色の髪をしたアンドロイドの女性が1人で家が傷まないように掃除をしたり過ごしています。
たまに伝達ですと別のアンドロイドの女性が来るのですが伝達手段がアンドロイド同士のキスの部分しか覚えてないです……
是非、わかる方ご回答お願い致します

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/1/223:43:12

■作品名
「ヨコハマ買い出し紀行」

参考になれば幸いですm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/1/300:07:45

ヨコハマ買い出し紀行だと思います。

いなくなった主人のコーヒー店を守っていて、
牛乳で酔っ払います。