ここから本文です

レディースのダウンコートについて ダウンの厚ぼったい感じが好きではなかったの...

smi********さん

2019/1/223:41:27

レディースのダウンコートについて
ダウンの厚ぼったい感じが好きではなかったのですが、試着したらとても暖かかったので初めてダウンを購入しようと思います。
色々調べていたら調べるほど迷

ってしまったのでご助言をお願いします。
ブランドはモンクレール、ウールリッチ、カナダグース、タトラス、ヘルノ、デュベティカ
色は黒
フードとファー付き
細身のシルエット(中にニットなどを着ても着膨れして見えない)
丈はミドル丈
長く使える
上記が条件です。他の方の質問で色々見てしまって、何がいいのかよくわからなくなってます。
服装としては雑誌のVERY、アンドガールのような感じが好きです。

補足当方29歳、主な仕様は通勤ですが、たまに旅行などで寒空の下に長時間いても暖かいものができたらよい
特に気になっているブランドはカナダグース、ウールリッチ、モンクレールですが
カナダグース→少し地味なのと男性に人気のイメージ
モンクレール→高すぎる
ウールリッチ→他の回答で微妙な意見があった

タトラス、ヘルノ、デュベティカは日本で人気なだけでなんとなく萎える

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/1/505:51:01

カナダグースは暖かさでは1番ですが表面生地的にもカジュアル感が強いのて防風生地の為重いです。
タトラス やデュベイカは2流ブランドですから性能的に優れた所はなく、あくまでデザインが好みの物があれば妥協枠で買うものです。
スリムで暖かいとなると、結局モンクレールです。
年代的に最も人気のあるモデルはエルミンヌとエルミファーかと思います。
ファーなしとファー付きのモデル差です。
ファーなしですがエルミンヌの方が芸能人やモデルの愛用者が多く人気があります。
但し、サイズや色によってはこの時期では手に入らない可能性もあります。
バイマなどで海外版を購入すると値段も安く、色サイズも豊富に揃います

質問した人からのコメント

2019/1/5 13:05:45

皆様ご回答ありがとうございました。

バイマでも色々見ていたので一番参考になったtadさんをベストアンサーに決めさせていただきました。
モンクレールのダウンはかなり人気みたいでバイマでももう売り切れが多かったので、とりあえず母にバーバリーのダウンをもらい来年7月頃にモンクレール購入しようと思います!ありがとうございました。

「ダウンコート レディース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2019/1/312:30:49

タトラスのラビアナなんて素敵だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/302:25:57

モンクレールも素晴らしいですが、ANAYIみたいなブランドでも暖かい綺麗なラインのダウン出していますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる