ここから本文です

夢に天狗がでてきました。友人が天狗の人形?を使って呪いをかける夢

アバター

ID非公開さん

2019/1/302:04:09

夢に天狗がでてきました。友人が天狗の人形?を使って呪いをかける夢

仲の良い女の友人が天狗の顔のついた棒をもって
私に見よう見まねで呪いをかける夢を見ました。(それについて夢の中の私には恐怖心はなく、子供時代ケシゴムに相合傘を書いて誰にもバレずに使い切れたら両思いになれる、みたいなおまじないのような印象でした。)

その夢の中で私の隣には一歳半の息子がいて、そして私のお腹の中にも子供がいます。(現実と同じ)

夢の中で年配女性が出てきて(遠い親戚のような感じの知らない人)が「この子(息子かお腹の中の子)が4歳までは、天狗を良くないイメージ、怖がる、かもしれないが4歳を超えると唯一無二の親友となるよ」と言いました。

夢占い、わかる方いらっしゃいますか?
吉夢でしょうか凶夢でしょうか…
夢を見たのが先程(1月2日の夜)なのですが
お祓いとか行った方がいいでしょうか?
あと友人が意図せず変なものを買ってしまったのではないか、少し心配になっています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mofmofさん

2019/1/302:13:55

状況的に、小さい子がいて妊娠もしてるのに旦那さんから求められて「今、そんなことできる状況でも精神状態でもねーわ」って感じはないですか?

夢の友人はあなたの分身です。
だから友人は大丈夫です。

年配女性というのは疲れを表してると思うので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:25:43

たたたたたしかに、最近求められるのしんどいと思ってしまっている自分がいるのでコメントに驚きました。
気にしないでおきます!
ありがとうございます!

「無二の親友」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/1/308:23:10

何かの暗示とかメッセージのある感じの内容ではないですから特に何も気にしなくても良いですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる