ここから本文です

なんか田舎に飽きました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/302:43:26

なんか田舎に飽きました。

何もする事ないです。
都会だったら毎日そこら辺ぶらり歩いて
時間潰せますよね。
田舎だったらそんな歩いたら何もないし恥ずかしいです。
東京みたいな都会は誰が歩いてるかあまりわからないですよね。
東京とか都会の人が痩せてる人多いと思うのは自分だけですか?
とにかく書きたい事書きました。
明日も1日荒野行動ですか?
もう嫌です。

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/822:01:23

分かります。都会に移住した方がいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/1/613:00:13

都会が嫌で田舎に移りました

田舎のほうが快適です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kut********さん

2019/1/311:51:18

庭で散歩すればいいと思います。

庭で散歩すればいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/1/307:58:03

ショッピングモールを歩くと疲れる 時間つぶしにはならないです

dsa********さん

2019/1/305:19:51

焼き払いましょう!

世界で最も邪悪な一族の末裔に、
焼き払わせてしまうのです!

凪ぎ払えっ!
すべてを灰塵と化し、焦土にしつくすのだ!

あなたは最高指導者となり
田舎も田舎者も抹殺するのです!

あら、ニューヨークやパリにお住まいの
コスモポリタンからみたら、
あなた日本人は田舎者ですか?

では、あなたはあなたを焼きつくすのです!

憎き田舎と田舎者を許してはなりません!
自分が洗練された都会人と思い込んでる
貧乏人など、
糞の役にも立たぬわ!

殲滅するのです!


ッてなわけで、暇をもて余してる
おっ洒落~なあなたに相応しい
人生をお過ごしください。

fal********さん

2019/1/303:02:26

都会はお金がないと楽しめないので、
目的もなくぶらり歩いても人の多さに疲れるだけですよ
人が多い分、カップルや仕事してる人見て(自分なにしてるんだろ)って気になりますし。

都会の人が痩せてる人が多いってのは
お金がない人と、
人と比べられることが多いのでプロポーションを保つ努力をする人が多いのではないですか?

田舎でなにもやることがないってゲームをしてる人が都会に来ても多分同じだと思いますよ。